この記事へのコメント
黒部に組合費使って本当は何をしに行ったのか真相を明らかにしてほしい。ある先輩が組合の会議だと言ってたとのことですが10分だけだったとか?組合員を騙してたとしたら大きい問題だと思う。
Posted by 黒部 at 2009年04月28日 19:11
ホンマは何だった?このことは触れたらいけないタブーだとある方から言われたが、裁判されてるのでしょ?はっきりさしたら良いと思ってる
Posted by S.H at 2009年04月29日 20:39
黒部だけど目的は?会議?旅行?費用は?組合費?個人?聞いてもはぐらかします。
Posted by 匿名 at 2009年05月03日 14:39
芸者炊いてドンチャン騒ぎだろ?噂出てるで。
Posted by Mの選手 at 2009年05月05日 21:18
前体制4役
会議だと言って組合員を騙しゴルフ?温泉?芸者?グルメ?
さっさと正直に何だったんか言ったらどうなん?
訴える動きされてますが???大丈夫ですの?
Posted by ?? at 2009年05月07日 18:40
どのように問題でも隠さずに膿出さなければ何も解決しない。一般組合員は組合内のゴタゴタに巻き込まれるだけ。一部の組合員内でこそこそと話してるみたいですが、私達若手職員は何の事やらって訳、解らずです。
組合活動で有給休職改ざん?
誰々がチンコロやし気付けや。
勘弁して欲しいのが本音の職員多いと思います。
退勤時間にしても今日は誰々チンコロマンいないから帰ろう?
子供達の会話です。
勤務時間内に早退帰宅する職員に処分しない管理職もどうなのかなぁ?
規則違反職員は処分しなければ隠蔽ですよ。
真面目な先輩達もいい加減な職員に腹立たないのかなぁ?
Posted by 匿名 at 2009年06月03日 19:37
ほんま勘弁してくれって思う。
同じ職場内で睨み合いしてる一部の職員殿。

どんな事情があるにしても、睨み合いしても首が絞まって結局は皆が苦しむだけ。

気持ちよく仕事さしてもらえへんか?交通部で給料もらって家族養わなあかんねん。

テレビや新聞や北岡議員さんに突っ込まれるのも市民側からすると「悪いこと」してるからなんやろ?

睨み合いする暇があるんだったら反省して謝って前向きな雰囲気にするようにしてくれよ!
特に組合の偉いさん。お宅ら足元グラついてんの判らんのか?

Posted by 勘弁してくれ at 2009年06月04日 22:35
M営業所の乗務員のH氏、S氏、W氏、T氏
いっつも退勤センサー赤いですね!
Posted by Mの実態 at 2009年06月04日 23:49
管理職が対策や処分しないから退勤時間守らん職員居るん違う?
自分自身が下手こいだ時は管理職に突っ込んだら?
まだ勤務時間内に職場離れ帰宅する職員より……って。
Posted by 職員 at 2009年06月07日 09:23
乗務員がちょっとミスをしただけで鬼の首を取ったように攻撃する管理職。いったい何様なん?
組合も知らん顔せんとしっかり闘ってほしいものだ。どっち向いてんの?
組合員も守らずして組合費使って会議だの勉強会だの言ってその裏で飲み食いやらゴルフやら筋違いやろ。
Posted by H.H at 2009年06月07日 11:24
みんなが返せと言うなら金返すだと?組合の金ならどこ行こうが使おうが構わんかいな?ちゃんと返すべきやろ、組合の金で旅行したんが悪くないんか?反省もせんのやから裁判ではっきりしたらええ、ふざけるな!
Posted by 組合員 at 2009年06月16日 15:58
傍観してる、みんな不自然な出張だと思ってる、裁判で白黒ハッキリさせてほしい、
Posted by 組合員 at 2009年06月28日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック