2010年10月12日

【裏金訴訟】物件・物品を調査しました

高槻市交通部の裏金で設置された喫煙施設@弁天駐車場

本日の午前中、裏金訴訟での立証のために、高槻市交通部の裏金で設置された物件や購入された物品を調査してきました。その様子を動画にまとめましたのでご覧下さい。



食堂の厨房内の物は、衛生管理上、占有面積を測定できませんでしたが、その他は無事終了。

市民の方にご協力いただき、また、交通部の総務課長と副主幹が丁寧に案内してくれたので、9月17日のときとは違って、スムーズに各所を回ることができました。ありがとうございました。


↓人気ブログランキングに参加中!
人気ブログランキングへ
クリックに感謝!


-
posted by 北岡隆浩 at 22:45| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 高槻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
裏金で好き勝手に都合よく使っていたんだね。
中でもゴルフクラブや、無料の自販機は驚いた!
Posted by むちゃくちゃや! at 2010年10月13日 00:46
組合事務所にある自販機、以前は有料でしたが?
Posted by 無料? at 2010年10月13日 11:51
ゴルフクラブ!!
どおりで!!ヤツは最近ゴルフクラブを買いあさるわけだ!
Posted by 正義 at 2010年10月19日 20:29
今日は素振りでコンペ前の練習か?
そんな暇あるんやったら市バス内部の不正を反省せんか!
Posted by 素振り at 2010年10月19日 21:50
ちゃんと公金として処理してりゃ、変な疑惑を持たれずに済んだのにね。いずれにせよ、どんなことにどう使われて誰が関与したのか明らかにしてほしいね。
Posted by 税理士U at 2010年12月03日 13:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165512305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック