2013年11月27日

【透明バス訴訟】控訴審で弁論再開・・・次回は来年1月17日

明日、大阪高等裁判所で透明バス訴訟(からくりダイヤ事件)の控訴審の判決言渡しがあるとされていましたが、口頭弁論が再び開かれることになりました。

理由は、裁判所の構成が変わった(裁判官が替わった)からだそうです。判決の内容にどれだけ影響があるのか、さらに口頭弁論が開かれるのかは、まったく分かりません。しかし、せっかく与えられた機会ですので、弁護士さんと共にベストを尽くしたいと思います。

次回の第2回口頭弁論は、来年1月17日10時から。大阪高裁84号法廷です。


↓人気ブログランキングに参加中!
人気ブログランキングへ
クリックに感謝!

-
posted by 北岡隆浩 at 23:47| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 高槻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この手の巧みな(税金)給料ドロボーに天罰を裁判所には下してほしい。
北岡先生ガンバレー!!!!
Posted by がんばれー at 2013年12月01日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック